スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VJOのこととか。

2011年12月19日 22:50

昨日は大阪ビルボードまでVanguard Jazz Orchestraのライブ見に行ってきました~。
新名神使ったら名古屋から2時間程で大阪まで行けました。高速下りたら激混みましたが、、、。
bill
ビルボードももちろんクリスマス仕様。店内は満席。学生もたくさんいたなー。
bill meal
食事付プランだったのでこんなシャレオツなプレートが。
ライブはまさに言う事なしのパフォーマンス。セット最後、爆速Fingersは中でも圧巻。アンコールのA child is bornは感動の嵐。
結構ヘビーな曲が多かったせいか、聴き終わったらこっちがぐったり^^;
先日のご一緒させていただいた唐口一之さんもおっしゃっていましたが、グレイトな人は"いちいちウマい"。まさにそれ。何でもないところでもカッコイイ。

で、わざわざ大阪まで行ったもう一つの目的はこの人。
gary
バリトンサックスのGary Smulyan!!今夏参加したCentrum Jazz Workshopのアンサンブルでお世話になりました。
ライブ直後だし、もちろん連絡なんてせずに突然会いにいったから彼もとっても興奮してて、最初何言ってるのかサッパリわかりませんでしたが、とにかくボクのこと覚えててくれてよかった。
おみやげで渡したユンケルは喜んでくれたんだろうか。来年も参加できたらGaryのクラスがいいなー!!

---
あとたぶん、12/27のライブに参加させてもらえそう、です。

*12/27 (tue) @Caballero Club
Open 18:00 / Start 20:00
Live Charge:¥1,500

Member:
平光広太郎(pf)、徳田智史(b)、浅井翔太(d)

Access:
名古屋市東区東桜2-15-28小島ビル1階奥
052-931-0914


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shotadiddle.blog50.fc2.com/tb.php/161-ae3b5c74
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。