スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ザギンでジュクシン

2011年07月03日 17:14

7月2、3日に日比谷公会堂でとある本番があったため東京に行ってまいりました~!!
前日にリハがありその後夕方から翌日のお昼まで自由時間ができたのでそっから一人東京観光してきました。


とりあえず名古屋人にとって何よりの難関はこの路線図でしょう。メトロってなに??おいしいの?


ホテルは築地。とりあえず銀座まで歩いてみました。


まずは浅草。JPCでスティック買ったあとは一人浅草寺。夜の仲見世通りも面白かったです^^

その後高田馬場にあるジャズクラブIntroへ。毎週土曜日はオールナイトセッションらしいのです。
店内は想像を絶する狭さ!笑 ドラムセットに座っていないと棚に頭をぶつける程です。アットホームな雰囲気の中、老若男女入り混じってのセッションは大盛り上がり。しかもハイレベル。最初は緊張したけどとっても楽しかったです♪( ´▽`)
結局終電ギリギリまで居座ってきました。むしろ朝までいたらよかったかなー。全然プレイヤーの方とお話出来なかったのが悔やまれます。また行かなきゃ。

ホテルのすぐ近くに、なんと24時間営業のお寿司屋さんが。そこでテイクアウトの海鮮丼を購入。

なんと390円!!

この日は疲れて気づいたら爆睡してました。

そして日記書くのも疲れてきたのでもう割愛したいと思います笑 Twitterで逐一つぶやいてたからほどんどおんなじ事書いてるし。。。
一応その翌日の行動をザックリ書くと、10時にホテルチェックアウト後新宿ディスクユニオンへ。CD10枚購入。これに関してはまた詳細書こうと思います。
昼過ぎに日比谷公会堂で本番、その後新幹線のチケットをホテルに忘れて来た事に気づき慌てて戻って、、、そして帰宅しました。

はー、日記書くのって大変だなー。
また来月ヤマノ見に東京行くからセッションも行こうー!


コメント

  1. ikumi | URL | sAltnNeM

    浅井くんわ自分の写真blogに載せないんですか?

  2. shotaro | URL | 7mpE/.G6

    載せてるよ??PCから見ないと見れないかも。

  3. ikumi | URL | -

    PCってパソコンってことですよね??
    私いっつもパソコンでやってますよーi-189

    あと誕生日おめでとうございます!!
    22歳ですよねi-199

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shotadiddle.blog50.fc2.com/tb.php/150-1cc63404
この記事へのトラックバック


最近の記事


