スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Lesson Studio

2011年06月14日 01:00



今日の午後、自宅から徒歩5分かからないとこにあるスタジオ”Weekend Studio”さんに見学しに行ってきました。

スタジオらしからぬ外観で、スタジオだと知ったのはごく最近なんですが、
それもそのはず、去年の12月に一般にオープンしたそうで、それまで約30年間、プロ向けのレコーディングスタジオとして運営されていたようです。
あまり宣伝もしてないらしく、利用者もまだまだ少ないようなので、レッスンスタジオとしてお借りすることができそうです♪

Weekend Studio

そんなわけで、なかなか決めず仕舞いだった僕のレッスンの拠点はここになりそうです。興味のある方は上記のホームページをご覧ください♪もちろんその他の場所での出張レッスンも受付ますよ^^

そういやレッスン自体の案内、ブログに全然書いてなかったなぁ・・・近いうちにまとめます!!


コメント

  1. nami | URL | -

    綺麗なとこだねー♪
    レコーディングしてみたい!笑
    その前に行きたいな。

  2. shotaro | URL | T61DVtR6

    中は普通のおうちでした♪
    休憩室兼ミキシング室がすごい居心地よさそう^^
    なみちゃんもレッスンで使ったら??笑

  3. nami | URL | -

    レッスンには遠すぎる(T_T)今もなかなか遠いけどね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shotadiddle.blog50.fc2.com/tb.php/147-2dfe2ade
この記事へのトラックバック


最近の記事


