
--年--月--日 --:--


10月ライブスケジュール

2014年09月30日 11:10

9月分のライブスケジュールが、こちらのブログに反映されておりませんでした。。。
(正確には、記事は書いてあったのですが、下書きのまま公開されてませんでした汗)
ご迷惑おかけして申し訳ありません。ウェブサイトには常に情報が掲載されておりますのでご確認ください。

*10/2 (thu) 原努3 @平針Sunny Side
*10/5 (sun) ワカナツ @新栄Swing
*10/9 (thu) 杉本修一BAND @柳ケ瀬MAMO
*10/11 (sat) Theater BamBoo 旗揚げ公演「REVOLUTION」 @アートピアホール
*10/12 (sun) 伊藤君子4ほか @名古屋Jazz Street
*10/23 (thu) 榊原洋子4 @東桜Caballero Club
*10/24 (fri) Double Check @金山Mr.Kenny's
*10/25~29、北海道にてライブ予定です。詳細確認中です。。。
*10/31 (fri) 森谷ワカ4 @東山荘

台湾4日目!

2012年07月23日 16:36

台湾4日目です!あと残り1週間。ここ数日は礁溪にあるHotel Royal Chao Hsiという素晴らしいホテルに滞在して、毎晩ここのロビーで演奏してます。

こちらのホテルで待っていたのはなんと僕への誕生日プレゼント。。。!

こちらのホテルで毎回お世話になっている日本人スタッフの方から!僕らと入れ違いで日本に行かれてますが。。。メッセージ付きでほんとにありがとーございます!!!!

VJOのこととか。

2011年12月19日 22:50

昨日は大阪ビルボードまでVanguard Jazz Orchestraのライブ見に行ってきました~。
新名神使ったら名古屋から2時間程で大阪まで行けました。高速下りたら激混みましたが、、、。
bill
ビルボードももちろんクリスマス仕様。店内は満席。学生もたくさんいたなー。
bill meal
食事付プランだったのでこんなシャレオツなプレートが。
ライブはまさに言う事なしのパフォーマンス。セット最後、爆速Fingersは中でも圧巻。アンコールのA child is bornは感動の嵐。
結構ヘビーな曲が多かったせいか、聴き終わったらこっちがぐったり^^;
先日のご一緒させていただいた唐口一之さんもおっしゃっていましたが、グレイトな人は"いちいちウマい"。まさにそれ。何でもないところでもカッコイイ。

で、わざわざ大阪まで行ったもう一つの目的はこの人。
gary
バリトンサックスのGary Smulyan!!今夏参加したCentrum Jazz Workshopのアンサンブルでお世話になりました。
ライブ直後だし、もちろん連絡なんてせずに突然会いにいったから彼もとっても興奮してて、最初何言ってるのかサッパリわかりませんでしたが、とにかくボクのこと覚えててくれてよかった。
おみやげで渡したユンケルは喜んでくれたんだろうか。来年も参加できたらGaryのクラスがいいなー!!

---
あとたぶん、12/27のライブに参加させてもらえそう、です。

*12/27 (tue) @Caballero Club
Open 18:00 / Start 20:00
Live Charge:¥1,500

Member:
平光広太郎(pf)、徳田智史(b)、浅井翔太(d)

Access:
名古屋市東区東桜2-15-28小島ビル1階奥
052-931-0914

This is a...

2011年12月11日 02:27

PENです。

だた筆記具のペンでなく、今話題沸騰中オリンパスのペンです。
ついに"デジイチ"デビューしました!!
それからと言うもの、しょーもないものばっかり撮ってニヤニヤしております。
pen
でもライブの写真とか撮っとくと今後使えそうだし、飽きるまでに何とか使い方をマスターしたく思っております。
撮った写真はFace BookやFlickrを中心にアップしていきますが、ブログにもちょこちょこ載せてこうと思います。
ryu
取りあえず我が家のアイドル。りゅう君です。

夏です。

2011年06月26日 01:59

気付けば、もう1年のほぼ半分が過ぎそうなんですね。
卒業してから数えても3ヶ月。いくらなんでも早すぎる。卒業してから地元にいる時間が圧倒的に増えて、なんだか変な感じです。
バイト先のオーナーが遠い親戚だったり、近所のじーちゃんがうちのじーちゃんが入院してるのを心配してなぜか俺にケーキくれたり。



晴れの日はなるべく自転車で行動するようにしてます。最近暑い日が続いててしんどいんですけど。。。

とりあえず、ライブはなかなか増えないけど、毎日必死に生きてます。
7月の頭にライブではないですが東京での仕事をいただけたので、時間あったらぶらぶらしようと思います。俺のぶらぶらは、楽器店、レコード店、ライブハウス巡りですが。

シアトルももうすぐだなー。そろそろ準備するかなー。シンバルが心配でハードケース注文しました。ゲイターのキャスター付きのやつ。

台湾にもまた行けそうです。3回目??かな??ちなみにシアトル行くときは台北経由なんです。そのとき8時間くらい空き時間あるんだけど何してよう。台湾の友達相手してくれないかな。


最近の記事


